保険が一番好きなのは事業主ではありません

保険業では、保険を最も好むのは事業主でも富裕層でもなく、保険を売っている人であるという非常に顕著な現象がある。特に入社したばかりの保険従業員は、仕事は高くありませんが、保険を買うのが大好きで、自分のためだけでなく、家族にも買います。家族や友人は、彼らはやはり買い続けることを提案します!このような現象に、多くの人が困惑しているが、なぜ保険業界の新人は特に保険を買うのが好きなのだろうか?今日、退職した人は、背後の原因は主に以下の2つの原因に基づいていると言っている。どんな業界でも、入社後に入社研修があります。保険業もそうです。訓練期間中、従業員は保険製品の各種知識を学ぶだけでなく、お金を稼ぐ思想を注ぎ込まなければならない。保険訓練では、保険を売って一ヶ月にいくら儲かるかを派手に言及しています。では、箱があれば、最初は売れませんので、心配しないでください。あなたの人生で最初の保険証書は自分のために買ったはずです。

為大客戶推出碌卡機,讓大客戶發放給公司的職員或者是親朋好友,當做是福利或者禮物。那麼這樣的商戶必然是要申請碌卡機刷卡機的。次に、知人の販売テクニックも話し、従業員に家族や友人におすすめの製品を形成させるのは、主に彼らの将来の保障を増やすためです。新入社員として保険業界をよく知っていて、保険意識が高いので、保険業界に入る人の多くは保険を続けています。保険事業者の収入は主に販売激励に頼っている。基礎仕事が低いため、従業員が高給を得るためには、一定の販売目標を達成する必要がある。次に、保険会社は様々な期間限定販売奨励や試合を開催し、従業員が請求書に署名することを奨励する。通常の場合、保険会社は新人への奨励が手厚く、目標のハードルも低い。

險實際上是人壽保險一種,香港富通保險公司領先推出儲蓄保險相關產品,客戶可根據自身所需選擇相應投保產品,可以保障自己財富在短時間或長時間內得到儲蓄保險回報,在保障自己的財富價值同時獲取對應回報。保険を加入する時、家政婦は全行程健康通知書の検査に協力して、後日賠償紛争が発生しないようにします。健康告知に該当しない場合があれば、専門家も保険の手続きを助けてくれます。保険の購入は体調と関係があります。すべての専門保険会社は半分の医者だといえる。保険をかけた後、身分証明書の有効期限、銀行カード、電話番号、住所、保険加入者と生存金の領収書の交換などの個人情報を変更する必要があるかもしれません。あなたはこれらの些細なことをしなければならない。保険プランナーが最高の指導をしてくれます。

以上は最も基本的な付加サービスであり,最も重要なのは賠償サービス,すなわち賠償や紛争処理などである.。これらすべての後続サービスは,紛失や忘却により賠償できないことを避けるために保証管理を行うことができる.。保険を通じて、万が一賠償を申請したら、専門のチームがサービスして、一人で保険会社に直面するのではなく、あなたのために努力します。特に賠償紛争が発生した場合には,プラットフォームの優位性が現れている.。一方、お父さん保険は中立的な身分で存在し、機関の名義で顧客の合法的な権益を獲得することができる一方、私たちは日常業務で蓄積した専門能力は、紛争処理時にどのように消費者のために合法的な権益を獲得するかを理解することができる

相關文章:

保險費不應該占太多的收入

安全可靠的保證

海上保險本質上是一種運輸保險

PR